アクセス解析
姫の望遠鏡 2005年08月
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200509
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地震雲
地震雲!!!??

今日(8月30日)の朝8時半頃、なんとも不思議な雲をみた。。
まさか地震雲か??。。。北から南の空にかけて、広がる不気味な地震雲のような感じがした。
地震に過敏になっているからそうみえたのかもしれない。
これが地震雲だとしたら、数日以内に、垂直の方向にM6クラスぐらいの大きな地震が来るかもしれない。
観測地点は、福岡県。もし地震が起きるとしたら、雲とは、垂直方向の場所である。
関西、東海、関東あたりだろうか??

昔、実際に地震雲が見えてから、一日ぐらいだった日に大きな地震が起きた事もあるのだ。
月の色を観測してみよう。よく言われているように、赤やオレンジの月がでたなら気をつけよう。

宝くじ実験☆

今日はナンバーズ3をかった。結果は、はずれた。
今日から儲かるか実験をしてみようと思う。ただいま-200円
幸運は、はたしてやってくるのだろうか

[地震雲]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:地震 - ジャンル:地域情報

宝くじ☆は 当たるのか? パート2
以前は、結果は見事。。。はずれでした。。
まあ。そんなに人生うまく行くわけない。。
とあきらめました。
結局 15万円の犬とも縁がなかったのです。
売り切れていました。

その代わりに、何かいい事があると信じています

今日も、めげずに買いました。
やっぱりはずれでした。。
生きている間に当たるのかな。。

これから、実験をやって生きたいと思います。結果を随時お伝えします

テーマ:日記 - ジャンル:日記

宝くじ☆は当たるのか?
欲しい犬がいる。15万のポメラニアン。
すごくちっちゃくてかわいい!!

一目惚れした私は、手っ取り早い資金作りは宝くじ。。。
と思い26枚ナンバーズを買いあさった!!

結果は見事はずれ
 
早く当たって、犬を奪いに行きたいです。
縁があるといいな

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

宇宙の救世主
最近の気になるニュース!!ホリエモン

もちろん、ホリエモン出馬!!!
応援する!! 日本の社会は、全部ホリエモンに任せよう!
いい世の中になりそう☆。☆
当選確実でしょう  
頑張ってください

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

関東大震災
関東には 大地震はくるか??
 
このテーマは誰もが気になるテーマですね。
ここ何年かずっと、毎年のように騒がれています。
いつくるのか?
それが わかれば誰もが安心して暮らすことができますね。
週刊誌などでも、色々な情報が飛び交っていますね。
では、少しずつ関東でおきる地震について、分析をしていきましょう。

まず、去年2004年から、大地震や地震活動が活発になってきています。一、二カ月おきに地震があったりと、全国で以前よりも地震活動が活発になっていますね。日本だけではなく、世界的で起こっています。

そして、関東では以前から、いつ地震がきてもおかしくないといわれています。
1923年に大地震も起きていて、活断層があるということも確認されています。
大地震の前には、赤い月、地震雲、動物の怪奇現象、雷、イオンの数、ラジオのノイズなど自然現象があるということもよく言われていますね。しかし、それだけでは、はっきりとした事はわからないと思います。
それでは、どこに注目したらいいでしょうか?
実際は、最近は以前に比べて地震の数が多くなったこと
そして、大きな地震も多いこと。これは、否定できない事実です。

それから一番重要な事は、政府の動きだと思います。
予測はある程度はできると思います。
しかし、それを公表して、実際に地震がなかった場合何兆円の経済的損失になるそうです。
政府は、地震対策本部設置しましたね。
それから、首脳官邸も新しくなりました。
耐震、免震の建物にしたのでしょうか?
ということは、Xデーは近づいているということでしょうか?

後は、直感ですね。何か嫌な予感するとか、今日は気が進まない。そうおもったら、それを信じてみましょう。








テーマ:日記 - ジャンル:日記

ノンフィクションホラー 
さて今日はちょっとノンフィクションホラー?続編(ホテル)

N氏は、霊感があるそうです。
よく幽霊を見るそうですが、仕事の都合上、よく地方へ行くので、ホテルに泊まることは多いそうです。

F県の、K城の近くのホテルに泊まっている時の話です。
その日は、急な出張で予約をしていませんでした。
N氏は「まあどこか泊まるホテルはあるだろう」ぐらいな安易な考えでした。
そのときは、ゴールデンウイーク。ホテルはどこも満室でした。
しかし、ホテルは余分に部屋を空けているとか。。
K氏は裏事情を知っているのと、賢い性格のためか、フロントで「部屋はどこかあいているだろ。鍵を出せ」といいました。ホテルの従業員は、断りましたが、N氏の意見が通りすぐに、鍵を渡しました。。。

一歩一歩と魔の手が近寄っていました。
N氏がその部屋のドアの前まで来た時です。ドアの前には、塩が積んでありました。「ん?なんだこれ」N氏は気にも止めませんでした。
そして、入ってみると、ずっと誰も入ってないような部屋でした。
「汚いなあ」そう思いながら、入って、仕事の疲れもあって、寝ることにしました。

30分ぐらい寝たときだろうか、うっすらと目がさめました。
そのときに、金縛りにあったのです。
ひらひらと、カーテンが揺れているのがみえたのです。
ん?寝ぼけているのかな? 
やっぱりきになってもう一回みました。
ひらひらひら、カーテンがあきました。ここは、高層階だ、窓はあくわけがない。
そう思って窓を見てみると、、、
誰か居たのです。。。。
はっきりと見えたのです。
武士が旗をもって、立っていました。そんなばかな。。。
ここは高層階だし、立つ場所もない、誰も窓の外に立てるはずがないのです。
N氏は「わあ~~~~助けて~」しかし体は動きません。そして、ようやく金縛りがとけました。あわてて、フロントに電話をしました。「部屋をかえてくれ」「お客様どうなさいましたか。。?」「ゆうれいだあ」しかし、部屋はこの部屋で最後だったのです。
N氏は仕方なく我慢をして寝ました。

ここはK城の近くのホテルでした。
昔の戦国時代の武士だったのでしょう。

そして、それからN氏は 寝不足のまま朝を迎えました。

フロントに鍵を返しにいった時です。「この部屋、でるでしょ??」
とN氏はフロントの人に聞きました。
「はい。。やっぱりでましたか。。」
それであの部屋は、封鎖していたんです。


ちなみに、ホテルでたまに事件ありますよね?
あの部屋を見分ける方法ってあるのです。聞いた話ですが。
事件があった部屋というのは、000号室と言う風に警察の方で調べが入るので、部屋番号を変えるのですね。たまに、4とか9号室ないところはありますが、例えば、101、102、103、105、107、108と部屋があったとします。 そうすると106号室で事件が会ったということになります。っていうことは、部屋番号をかえるので、107号室が事件の部屋になるみたいです。ちなみに二階は、201、202、203、205、206、207とちゃんと部屋番号が続いていたりするそうです。こうやって、全部のフロアを調べてみたら、何か気付くかもしれません。。
武士にあうのは、次はあなたの番だったり。。



テーマ:オカルト・ホラー - ジャンル:

トマトの勘違い
今日も暑い。
そして、ブログは、何を書こうか迷う。
参考までに、みなさんは、どんな話が好きですか?

簡単に、実際あった出来事トマトちゃんの話を紹介します。

一人暮らしをしていたトマトチャンは、田舎のいちご県に引っ越す事になりました。
いちご県まで引っ越されますか?とヤマト会社のおじさま。
はい。海もあるし自然があっていいところですよ~^^一度いちご県に来て見てください。とトマトちゃん。
いいですね~ 僕もヤマトかすきなんですよ。とおじさま。
はあ~いいですね~ヤマトがすきなんですね~いちご県にもありますよ^^とトマトちゃん。
いや~山とか川がすきなんですよ~。とおじさま。
あはははは~と思わず二人一緒に笑ったそうです。

思わずおじさまが 帰った後。。。トマトちゃんは、爆笑していたそうです。
働く事が命なんだと一瞬思ったトマトちゃんでした。。。 


テーマ:お! - ジャンル:日記

よろしく
hello
8月7日からブログ始めます。よろしくお願いします。

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.