アクセス解析
姫の望遠鏡 地震雲
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
地震雲
地震雲の。。。その後。。 予知的中??

あたってしまった。。。

2005年8月31日 3時11分ごろ 三陸沖  震度 3
2005年8月31日 2時48分ごろ 三陸沖  震度1

やはり あれは地震雲だったのか?

大きなのは幸いこなかったが、方角もずれていたが、次の日、震度3の地震がありました。雲の研究始めようかな。。

ほとんど毎回震度1とかの中に、震度3がきていました。

実は、福岡西方沖の地震の前の日も、地震雲みました。

枝豆みたいな雲が、関東上空にできていました。
やはり、雲と地震の関係はあるようですね。

みなさんも、是非たまには、空見上げてみてください。
なかなか いいものです

宝くじ☆今日もはずれ。
当たったら載せることにします。。




テーマ:地震雲 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.