アクセス解析
姫の望遠鏡 new ビオレ
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
new ビオレ
花王ビオレリシーズに新洗顔料「ビオレ マシュマロホイップ」発売
花王のビオレシリーズから、自分の手だけではつくれない、マシュマロみたいな、ふわふわの弾力感ある泡で出てくる洗顔料『ビオレ マシュマロホイップ』が、2月11日に発売されます。

わずか200ミクロンのきめ細かい泡が、すいつくように肌を包み込んで、落ちにくい皮脂汚れまでしっかりと落としてくれます。
保湿成分も配合されているので、洗い上がりはすべすべでなめらかな肌になれます。
これで、忙しい朝でもたっぷりの上質の泡での洗顔が可能に。やさしいフレッシュフローラルの香りも魅力です。

泡は大好きなんです。
今は、ハンドソープは、ビオレの泡がでるのを使っています。
ビオレって何故か昔からすきなんですよ
顔も泡で洗いたいとちょうど思っていたところなので、ラッキー☆


テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.