アクセス解析
姫の望遠鏡 怖いですね。気をつけましょう。
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怖いですね。気をつけましょう。
[HIV感染患者]2年連続千人超える 厚労省・新規報告
 厚生労働省のエイズ動向委員会は27日、05年のHIV感染者とエイズ患者の新規報告件数がそれぞれ778人、346人に上り、合計が1124人で2年連続1000人を超えたと発表した。これまでの最多は04年の計1165人。動向委は「感染の機会が増えており、積極的に検査を受診してほしい」と呼びかけている。
増えたら、また、一気に二倍三倍って増えますよね。
本当に怖いです。エイズ検査はきちんとして、欲しいですね。
今は、輸血以外に、性交渉等でうつる可能性のほうが高いのでしょう。
キスでもうつらないとは言い切れないそうです。
唾液は、少量ならうつらない。だから、キスでは大丈夫といわれていますけど。。
実は、エイズの人の大量の唾液を飲んだとしたら、うつらないとはいいきれないのが事実らしいのです。でも、大量の唾液を飲むことはないので、そうはいっていないようです。
粘膜液?もうつるみたいですね。
逆に一回の性交渉ではうつらない人もいるみたいです。

何年か前に、●梨県の娼婦のエイズ感染度は、100%という記事を見たことあります。
ってことは、他の県も確率は高いのでしょうか?
怖いですね。。ねずみ式に感染していくでしょう。
実際は、検査していない人もいるので、これよりもかなりの数字がでるでしょうね。それで、献血とかされたら、患者さんはたまりませんね。

知り合いで、何人かの黒人と性交渉のある知人は、幸いエイズには感染してなかったそうです。
見た感じでは、そんなことしそうにないので、知り合いの医者からは、何でこの子がエイズ検査しているの?ってような顔で見られたそうです。
なので、誰がエイズをもっていなくて、誰が持っていないかは全くわからないと思います。勝手な自己判断はやめて、検査に行きましょう。

感染している人は、人にうつさないことが、いいでしょう。
というのも、薬ができたときには、数が少ないかもしれないからです。
自分のためにも人にうつすのをやめましょう。
うつっていないひとも、性交渉する前には、エイズ検査をしましょう。
結婚するのがなんだか怖い気がします。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.