アクセス解析
姫の望遠鏡 大地震があったようですね。。
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
大地震があったようですね。。
インドネシア・スマトラ島でM5.3の地震=死傷者の報告なし
【ライブドア・ニュース 01月27日】- AP通信によると、27日、インドネシア・スマトラ島南部を中心に地震が発生した。一部の住民が戸外に飛び出すなどパニックを起こしたものの、これまでのところ、死傷者や建物の損壊の報告はない。

  米国地質調査所によると、震央はスマトラ島ベンクールの南西130キロで、地震の規模を表すマグニチュード(M)は5.3。【了】

ヘッドライン
インドネシア東部でM7.7の地震=津波の恐れなし
AP通信によると、インドネシア東部で28日午前1時58分(日本時間午前1時58分)、マグニチュード(M)7.7の地震が発生した。地震による津波の恐れはない。米国地質調査所によると、震源はアンボンの南195キロのバンダ海の沖合で、震源の深さは342キロ。

最近激しかった、行徳のアンテナが、今朝はぴたっとやんでてへんだなあと思っていた矢先でした。
かなり大きい地震ですね。

大きいのが最近来ないと思っていたら、一気に爆発した感じですね。

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.