アクセス解析
姫の望遠鏡 イグアナくんもフォ~☆
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
イグアナくんもフォ~☆
【こぼれ話】イグアナが狼藉、アパート水浸し

【ベルリン28日】ドイツ南西部シュツットガルトのアパートで、ペットの雌のイグアナが家人の留守中に水道の蛇口を回し、室内と階下を水浸しにする狼藉を働いた。(写真は木に登るイグアナ)
警察によると、このイグアナは体長約1メートル。飼い主が留守の間、尻尾で水道の蛇口を回したらしい。水は何時間も流れ続け、室内と階下の部屋、地下室にまで「水害」が及んだ。
隣人の通報で駆けつけた警察官が部屋に突入したところ、室内は水浸し。イグアナは暖房の下で身動き一つせず、うずくまっていたという。〔AFP=時事〕

なかなかやるじゃないですか。。
いたずら好きですね~。ペットも言葉を話せるようになると面白いですよね。 人間が、機械を開発して、話せるようにする時代がくるといいですね。 バウリンガルは、まだ開発の余地があるようですね。



テーマ:おもろいもの - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.