アクセス解析
姫の望遠鏡 地震の予兆?
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
地震の予兆?
今日の0時過ぎごろ、福岡県で地震がありました。
私は、福岡県に居ました。もう就寝していましたが、起きました。
その二時間前ぐらいに、頭に、雷がなったような、ビリビリと電気の流れるような刺激がありました。
こんなの初めてだなあって思っている矢先でした。
私には、予知できるなにか動物のような感覚があるのかなあ。。
昨日の夕方自転車乗って、近くまで行ったのですが、、何故かいやな予感というか、いやな感じになりました。
なんともいえない、憂鬱な感覚です。
どうやら、危険や自然災害の前には、体が異変に気づくみたいです。

まあこの性質、実は、昔からそうで、勘と言うのか 。。。
そういうのが鋭いみたいです。
瞬時に危険をかぎわける、そんな力が備わっています。

いつも乗っていた車に、今日は乗りたくない。
だから今日はその車に乗るのをやめる。そう思った矢先。
実際にその車は、事故にあっていました。
幸い乗っていた人は、鞭打ち程度で助かりました。

勘を信じて生きようと思った幼稚園の頃でした。

あれから、色んな危険な事から助かることができました。
人間ってある程度は、勘が備わっていると思います。

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.