アクセス解析
姫の望遠鏡 想定内ですね。。
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
想定内ですね。。
東横インの不正改造問題、障害者団体が抗議へ

 全国62の障害者団体で構成する「日本身体障害者団体連合会」(東京都豊島区)は31日、正副会長会議を開き、東横インに抗議することを決めた。ほかの障害者団体も怒りの声を上げており、抗議を検討する。同連合会の小川栄一会長は2日、同社の西田憲正社長を事務局に呼び、抗議申し入れの文書を渡す。
障害者関係の70団体が加盟する「日本障害者協議会」(東京都新宿区)は14日の理事会で抗議など対応を決める予定。車いす利用者ら約700人が参加する「全国肢体障害者団体連絡協議会」(同)は6日の役員会で抗議について話し合う。
(読売新聞) - 2月1日3時12分更新

これ今日あたり、来ると思いました。やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この東横インってホテルは、障害者はもう、いきませんよ。

自分の会社の利益だけ。障害者以外でも利益が取れるから、別にきてもらわなくてもいい。そんな会社っていう実態があきらかになりましたからね。会社は利益追求であっていいけど、やはりそれには、中身も伴わなければ意味がないと思います。
色んなお客さんに利用してもらいたいとかいう気持ちがあれば、もっと大きく成長できたと思います。

これは、人権問題だと思います。生きる権利を否定されたようなそんな気がしますよね。私達もいつそうなるかわかりませんよ。
って話ですよね。
私は、街を歩いていても、不便だなって思うことがあります。なのに、車椅子の方は過ごしにくいのではないのでしょうかね。
ちょっとした段差なども。
ホテルだけではなく、地域や国で見直したほうがいいのではないでしょうか。。家も設計も、、まだまだ改善の余地がありますよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.