アクセス解析
姫の望遠鏡 フライトプラン
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
フライトプラン
今日はレディースディ&ファーストディ☆
映画を一人で見てきました。

フライトプランをみました。今日は人は多かったです。
ジョディフォスターは、かっこいいですね。ベテランハリウッド女優って感じがしました。迫力が他の女優と違います。

お勧め度は80%☆
内容は。。。映画館で見てください☆

飛行機の中で、子供が行方不明になるんです。
ジョディーフォスターは、その飛行機の設計士です。

飛行機の設計士ってかっこいいですね。
そんな仕事があることを知っていたら、なっているかもしれません。
建築士になりたいです。そして、からくり屋敷作ってみたいです。

この映画は、久々にはらはらしました。フェイスオフを思い出しました。 映画って面白いかも
 

テーマ:映画好き(*^^)v - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.