アクセス解析
姫の望遠鏡 コメントの返事
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
コメントの返事
私は、地震学者ではないから、大きな地震来るかどうかは、わかりません。
ただ、私は、大地震にあったことがありません。
私がいるところに、大地震が起きないのです。
うまく逃げたりしています。 
まあ今まで運が良かったのかもしれませんけど。。

お勧めは、行徳高校のアンテナです。
http://www.asahi-net.or.jp/~xr2t-fksm/sizen/zisin/zisin_main.html

このアンテナの動きは結構あたっていると思いますよ。
600ぐらいをさしたら大きな地震が来る可能性が高いです。

将来的に、地震予知が可能になればいいですよね。

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
返事ありがとうございました
これからも情報、おねがいしますね。毎日、クリックしてみてます。地震観察、頑張ってください
2006/02/09(木) 06:12:27 | URL | #-[ 編集]
NO、2
地震がおきる、場所とかは、わかるんですか?
2006/02/09(木) 07:11:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.