アクセス解析
姫の望遠鏡 夜行ペン☆
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
夜行ペン☆
コメント有難うございます。
その中で面白いものがありましたので記載させていただきます。

夜行ペンです。http://yakokaris.exblog.jp/
これは、地震のときに役に立ちますね。
そして、また日頃から使えるすごいものです。

また、蛍光ペンは、違う用途に使えば便利だと思います。
外で使えるのならば、例えば、道路。夜に、ガードレール、道路の線にこのペンを使っていれば、大変運転しやすくなると思います。
道路作っている会社が大量に買い上げてくれたらいいですね。
そして、地震のときの為に道路に→矢印を書いたりとできますよね。
そして、家に帰れなくなった人が、帰れるようになればいいですね。

その他に、お年寄りが居る家に、段差とかにこのペンで印をつけたら、こけなくなったりするかもしれません。

家の外の階段に印をつけるのも便利ですよね。
階段の先だけに塗ると、すごく便利ですよ。

家の中にも、ちょっとしたところに印をつけるといいですよね。
芸術的な空間も作れますよね。

家の壁に直接書くのに抵抗がある人は、木の板を買ってきて、好きな形に切ったりして、色をつけて、それを両面テープではったりしたら、すごくかわいいインテリアになったりしますよね。

ちなみに、私は、蛍光の星の形のインテリアを、懐中電灯にもなる電気の近くにつけたりしていました。
すごく便利でしたよ。暗くても、スイッチがある場所がわかります。
停電したときに、すごく便利でした。

などなど、このペンは用途が広いと思います。
是非お試しあ~れ♪


テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
ぬりかべ~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/02/13(月) 14:24:14 | URL | ぬりかべ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.