アクセス解析
姫の望遠鏡 やったぜ japan
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
やったぜ japan
日本 やってくれました!!
優勝しましたね。
あの 想定外の準決勝進出に、日本は今回は運があるなあと思っていた矢先の出来事でした!!
韓国も精神的に徴兵制も決まっていて、そして、日本も悔しい思いをしているので勝てると思っていました。
このまま 行けば 女神は日本についてくるだろうと思いました。
イチロー選手が始めて素敵に見えました。
スポーツっていいですね。
野球は好きじゃないんですが、今回の応援には気合が入りました。
やっぱ日本が勝つと嬉しいですよね。
本当にいい試合をしてくれました おめでとうございます



テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.