アクセス解析
姫の望遠鏡 銀行の生態認証は 失敗ですね!!残念!
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
銀行の生態認証は 失敗ですね!!残念!
銀行のカードの生態認証は失敗だと思います!!!
ナンセンスすぎる!! 
これは、希望者にだけするのであればいいと思います。

何故かって??
生態認証制度は、本人しかできないことで、犯罪を防ぐので考えたみたいだが、ナンセンスであると思います。

デメリットは、金をおろしにいけない人が人に頼むときは下ろせない。
機械だから、100%の誤作動はないとはいいきれない。
自分の指紋をとられるので、プライバシーの侵害になる。

確率のすくない犯罪にあわないために作ったのであれば、実用性がかけます。機械は人間みたいに賢くないので、信じられません。
これは失敗ですね。。苦笑

そんなことしたらますますみんな証券会社に投資するでしょうね。

もっと実用性があり、犯罪も防げるようなカードを一刻も早く作ってほしいですよね。。
単純に、カードの偽造を見破ればいいだけじゃないですか。。
本物のカードには、ICチップを組み込むとか。。その中身を一ヶ月ごとにかえるとかして、それには、銀行にスキミングしにいったりして、定期的に変えるとかすればいいと思います。
偽造カードは使えないようにすれば、盗まれないようにすればいいと思います。デザインも偽造できないようなデザインにしたり、、
札みたいに透かしがあったりとか。。
透明のプラスチックを使ったりして。。

単純にしてくれないと、誰も使いたくなくなりますよね。
こんな時代で、歳老いた人たちも、パソコンなんて扱えない人多いと思うのに。。やりかたは、いくらでもあると思います。





テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.