アクセス解析
姫の望遠鏡 架空請求詐欺
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
架空請求詐欺
今パンキシャで架空請求の事があっていましたけど。。

未だに引っかかる人っているんでしょうかね。

詐欺のポイントって簡単ですよ!!

金が動くこと!!だから、電話でもなんでも金を振り込めって言われたら、まずは疑っていいでしょうね。

それが社会的な地位の高い人を使っているとしても、

理由が何であれ金を振り込めとか言われたら詐欺ですよ。
でもこれやるほうもすごいですよね。絶対にばれない自信がないとできませんよね。
福沢アナウンサーがいうように、何か裏に組織があるのかもしれませんね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
ここ いいかも♪
むてきんぐ
http://www.voiceblog.jp/muteking/
2006/05/09(火) 19:27:16 | URL | こぶらくん #qsO.jMuU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.