アクセス解析
姫の望遠鏡 秋田の事件
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
秋田の事件
彩香さん四十九日法要、母親が会見で警察に不信感

 秋田県藤里町の町立藤里小1年米山豪憲(ごうけん)君(7)殺害事件の約1か月前、近くの川で水死した同小4年畠山彩香さん(当時9歳)の四十九日法要が27日営まれ、終了後、母親の鈴香さん(33)が同県能代市の実家でマスコミに心境などを語った。

 鈴香さんは、彩香さんの死後、警察の担当者から「事件よりも事故の方が気持ちが救われるでしょう」「お母さんも彩香さんの後ろをずっとついていたわけじゃないので、行動すべてを把握しているわけではないでしょう」と言われたことを明らかにし、「人の気持ちがわからないのかと思った」と、改めて警察への不信感を示した。

 彩香さんと豪憲君の死との関連については、「まだそこまで気持ちがいっていない。(彩香さんの死は)事件か、事故かも分かっていない状況で、犯人とかは頭に浮かばない」と話した。
(読売新聞) - 5月27日22時3分更新


この事件は、なんともいえない事件ですよね。
謎だらけじゃないですか、、、
不気味なものを感じます。死角になる危険な場所は、カメラをつけるといいと思いますけど、、、

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.