アクセス解析
姫の望遠鏡 山口の母子殺害事件
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
山口の母子殺害事件
山口県光市で1999年に起きた母子殺害事件で、殺人や強姦致死などの罪に問われ、1、2審で無期懲役の判決を受けた同市内の元会社員(25)(犯行時18歳)に対する上告審判決が20日、最高裁第3小法廷であった。

 浜田邦夫裁判長(退官のため、上田豊三裁判官が代読)は、2審・広島高裁判決を破棄し、審理を差し戻した。同高裁で改めて審理されるが、元会社員に死刑判決が言い渡される可能性が極めて高くなった。


これは、被害者の旦那の宿命はこれで一歩近づきました。
旦那は、殺人を減らすために産まれてきたのでしょうね。
そして、加害者もまたそんな運命だったのでしょう。

この母子の死は、無駄にはしてほしくありません。

本当に許せない、いたたましい事件です。。


テーマ:気になるあのニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.