アクセス解析
姫の望遠鏡 許せない犬の悪徳繁殖業社 
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
許せない犬の悪徳繁殖業社 


許せない。。
ペットブームは、最高潮でございます。
しかし、一方では、裏の世界があります。

犬の悪徳繁殖業社です。
これは、めずらしく、人気の色などを作るために、近親交配でかけあわせます。それによって、障害児が生まれるということです。
そんな犬は、処分されています。

例えば、ダックスフントのダップルという色を作るのに、子供とその親をかけあわせます。白が多くでてきて、最後には、目が見えなかったり障害児になります。 (ダップルだからと言って、障害児ではないみたいです)

これが、ペットブームの裏の世界です。

許せませんよね。犬だからといって金になるから、ってだけに、人間の身勝手な事によって、犬が犠牲になっています。
そこで、犬の遺伝情報を管理するという動きがあるみたいです。

しかし、もう今交配しているのが、近親交配であれば、手遅れだと思いますけどね。。。。。

犬は人間と違うのできちんと一匹一匹管理をしてあげないと大変ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.