アクセス解析
姫の望遠鏡 シンドラー社のエレベーター
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
シンドラー社のエレベーター
シンドラー社のエレベーター問題が明らかになったのは、一人の死者がでて、、

それじゃいけないんだよおおおおおって 叫びたくなります。

実際に、今まで、事故が何件があっています。

兆候もでているわけだから、そこで動いていたら、こんなことにはならなかったと思います。

何事も、事が起こってからじゃ遅いんですよね。

何事も、想定して動かないとだめです。
最善の事をして、それでも、起こってしまったら、しょうがないかもしれません。
しかし、最善の事をしてないのは、いけません。

それは、シンドラー社だけではなくて警察や他の仕事にも言えることです。少しでも兆候がでたら、誠意ある行動をしてほしいと思います。

そして、死刑判決も、今後のよい社会を作るためにも必要だと思います。

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.