アクセス解析
姫の望遠鏡 どっちも 悪いよ。。。
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
どっちも 悪いよ。。。
神奈川県警のおっちゃんが、女子高生のスカートの中に、、、事件。

これって どうよ? もちろん 触ったほうが 悪い!!!!
完全にね。
でもさ、触らせるような格好しているのも どうかと思いますね。
しかも、高校生でスカートって どうせ短いスカートだと思いますけど。。 学校側も制服をスカートじゃなくて ズボンとかにしたら どうでしょうかね。。

なんで スカートなのかわかりません。
私も 高校生の頃から疑問でした。
なんで スカートなのか?
これは 差別ではないか。。。
男性はズボンだし。。男性がスカートはいても いいと思うし、女性がズボンをはいてもいいと思います。

結局男女の差別ってまだ 残っているんですよ。

これからの学校は、ズボンとか半ズボンとかそんな学校がいいですね。

体操服のブルマもそうでした。完全にセクハラじゃないですか?
男性教員が喜ばしいだけじゃない?生徒は嫌ですよ。
最近は、ジャージになっているところがほとんどだと思いますけど。

なんかね 学校教育って 遅れているんですよね。
制服はあっても いいと思いますけどね。
まだまだ 改善の余地はたくさんありますよ。
学校側も生徒の事に気づいてやれてないというか。

で本人達も、スカートを短くしているし、何も考えてないというか、、
どっちも 悪いような気もします。
同じ穴のムジナ君。
そしてまた、社会も悪い。。電車も男性車両と女性車両わけても いいんじゃないかな。満員の時間とかだけは。

また隙、をみせないことも大事だと思いますけどね。
みなさんは どう思いますか?


テーマ:性犯罪・わいせつ事件 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.