アクセス解析
姫の望遠鏡 社会保険庁。。
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
社会保険庁。。
社会保険庁は3日、国民年金保険料の不正免除のほかに、納付率を引き上げる目的で長期未納者を行方不明扱いにする「不在者登録処理」など、新たな不正事案が16万件以上あることを明らかにした。国民年金法の定める理由に当てはまらないケースでも資格喪失の処理を行うなど、ずさんな処理の「あの手この手」が浮き彫りになった。(時事通信)

こんなニュース発見!!

やってくれますね~~ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってなわけで、お国も信用できません。

こうなると、何がいいのか悪いのかわからないと思います。
誰が政治家になっても国を動かしてもあまりかわらないと思いますね。
みんな自分が得をすることしか考えてないじゃないですかね。

余裕がないというか。いつからこうなったのでしょうか。
日本は金はもっている国かもしれませんが。心が貧しいような気がしますね。なんででしょうか。。。。。
所詮そんなものかな~ 私は納得できません。
国を動かすというものは、すみずみまでケアできるひとでなければならないと思います。
それは、人が困っていたら助けることをするなど、そんな人が国を動かしたらいいと思います。
小さなことまでできるひと、それは、本当の意味で、みんなを幸せにできるようなそんな人から国を動かして欲しいですよね。

いないのかなあ~
坂本竜馬なんてそんな感じじゃないかな~
でかい人間だったと思いますね。漫画しかよんだことないけどね。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.