アクセス解析
姫の望遠鏡 靖国神社参拝
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
靖国神社参拝
靖国参拝ごときで、他国は何を言っているのかわかりませんね~。
日本の文化を尊重できないとは、、あきれてしまいます。

何故反対するのでしょうか?
ただ、日本を批判したいだけにしか思えませんね。。

参拝するからといって、他国との関係が悪化するとかそんなことは考えてないに決まってます。

ただ、亡くなった人に対してのお参りですよ。
日本の文化です。
戦争にいった人はその人の意思ではないと思います。
国の命令によって、行かざるを得なくなってしまったのでしょう。
すべてが国の命令です。
ある意味被害者でもあります。戦争なんてしたくなかったでしょう。

ってことは、小泉首相は、戦争は反対なんでしょうね。

今後は、こんなことがないようにっていう気持ちで一杯なのではないかと思います。(勝手な推測ですが、、)

他国からしてみたら、自国が尊重されてないように見えるのかもしれませんね。

戦争は、結局外交問題で、国民はそれにしたがうことしかできません。

これからの時代は、戦争をすることのほうが、マイナス経済だし、どうやって地球を維持していくか(食料をどうやって作るのか、感染症対策等)を考えて欲しいですな~。。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
固定資産税
固定資産税とは、土地や建物など不動産を所有している場合に市町村(東京都特別区の場合は都)に納める税金のこと http://daff.sanyuu.biz/
2008/09/06(土) 01:49:34 | URL | #-[ 編集]
マットレス(ポケットコイル)
マットレス(ポケットコイル)を探すなら http://www.gvshops.com/100804/508183/
2008/09/24(水) 01:17:20 | URL | #-[ 編集]
ジュエリー・腕時計
ジュエリー・腕時計を探すなら http://www.tsunamiya.com/216129/
2008/10/07(火) 08:33:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.