アクセス解析
姫の望遠鏡 福岡市のレベルの低さ
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
福岡市のレベルの低さ
福岡市東区で市職員今林大容疑者(22)の運転する車に追突された車が海中に転落、幼児3人が水死した事故で、福岡県警東署は11日、同容疑者が直前まで飲んでいた店と、助手席の同乗者(20)について、道交法違反(飲酒運転ほう助)容疑での立件を見送ることを決めた。(時事通信)

この事件に関わる人で一番誰が責任が重いか考えてみました。
一番悪いのは、運転手だと思うのはもちろんですが、被害者は、福岡市も訴えていいと思います。

何故って? あの橋の強度は、大人が四人もたれかかって大丈夫な程度だそうです。つまり、橋を作ったときに、事故のことなど想定せず、作ったのでしょうか?
もしくは、想定しても、金を抑えたりと水増ししている可能性もありますよね?
橋を作るときなど事故のことも想定すべきだと思うので、設計ミスです。海の上ですよ?

もし、橋の強度がもう少し強かったら、、、
車は海には落ちなかったかもしれません。
ということは、みんな生きていたかもしれません。

なので、橋を作った業社にも過失があると思います。

あの事故で、橋の強度がわかりました。

他にも福岡県で、手抜き工事をしているところはあるのではないでしょうか? いい加減な仕事をしている福岡市を訴えるべきだと思います。
社会問題にするべきだと思いますね。
このままだと、忘れられて、また同じことを繰り返すでしょう。

それで、オリンピックなんて言っている場合じゃないだろって話です。
候補地からはずれてよかったと思います。
オリンピックの前にすることが沢山あると思いますね。

テーマ:重大な捜査ミス - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
株式買取請求権で30代女性の転職を考える
株式買取請求権とは、株主総会において合併や会社分割、事業譲渡、株式譲渡制限など、株主に重大な影響を及ぼす特別決議事項がある場合、その召集通知を受け取ったのち総会開催前に書面にて会社に反対の意思表示をしておくことで、それらの事項が可決された後に会社に対して自己の有する株式を公正な価格で買い取ることを請求できる権利のこと(会社法116条1項) http://ranker.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 10:24:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.