アクセス解析
姫の望遠鏡 飲酒運転の多さ
姫の望遠鏡
なぜ という疑問から始まり、オールジャンルでトピックを見つけてきて、書いてみたいと思います。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
飲酒運転の多さ
三重県伊賀市高畑の名阪国道上り線中瀬インターチェンジ付近で10日、トラックが逆走し、別のトラックやバイクなど4台と衝突、6人が死傷した事故で、逆走トラックを運転していて死亡した同市上野車坂町、左官業小島銀吾さん(63)の血液から基準を上回るアルコールが検出されたことが11日、県警の調べで分かった。(時事通信)

聞いた話ですが、トラックの運転手は、眠気覚ましに酒を飲む人が多いそうです。

飲酒運転を取り締まるのは、警察官の仕事です。
厳しい取締りをしてもいいと思います。
罰金を取ればいいと思います。一回5000円ぐらい?
警察官の懐マネーにその六割ぐらいすれば、警察官も喜んで取締りをするんじゃないでしょうか?いい考えだと思いますけど。。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
ネット普及率を考える
普及率の検索サイト。携帯電話、テレビ、下水道、タスポ、パソコンなど普及率に関する各種情報をお届けしています。 http://facing.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 13:36:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.